Heroic Blackhand

やっとやっとHeroic Blackhand倒しました。先週2%まで持ち込んで、今週もうちょいギアアップして、集中力を上げてついにクリア

ログはこちら

H_Blackhand

お疲れ様でした、これにてBRFは終了です。今後の予定はあと1,2週ファームして、その後6.2のレイド追加までギルド活動はお休みモードに入ります。とはいえ6.2は6月中には来ると思うので、そんなに間があくわけではないと予想してます。

6.2では新しい5manとかも追加されて、レイドに追いつくためのギアはすぐ集まるようになってますし、レイドへの参加クラス・スペックを変えたい人はこちらに書いておいてください。もちろん新規に参加する人も募集してます。クラス変えて2-3回参加してみたけど、やっぱしっくりこないって場合も、単に元に戻せばいいだけなのでお気軽に。

WoWScrnShot_053015_231325

広告

Heroic Blackhand」への4件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中