item level in 6.2

HFCのitem levelがなんか込み入ってるのでまとめてみた。(Liscia)

ハーブ採掘クマーもガリソンだけですくすくとスキル育ったことだし、武器のStage6は705でHeroicの一番下にあたるけど、13Bossもいるし今度は長そうだから、頑張って作ろうかなー、とは思いつつ、きっと武器以外を作ってそう。

というか防具の715はHeroicのほぼ最高iLvlだしBRFの時よりクラフト品はできる子。
でもTrinketは作らずぜひ拾いたい。

click to enlarge
ilvl6.2

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中