噂のFelmouth Frenzyを食べてみた

ジャングルで釣れるBuf food のこれがwell fedになる。割りと結構釣れる。
少なくとも125food作るよりははるかに楽。

Raid集合時間のときに近くにあるゲロ川で釣ってればその日の分事足りるレベル。

felmouth

(Liscia)

効果はProcでFel Lashが発動、2nd statsがあがるものではない。

昨日のログみてみた。少し戦闘長めだったファイトの2ボス。クラスやボスにもよるみたい。

Fel Lashのダメージ割合(%) Liscea(boom) 平均2.36% 上昇率1.0242倍

2.51
2.14
3.43
2.51
2.65
1.88
1.42

Fel Lashのダメージ割合(%) Catianjane(Shadow) 平均3.37% 上昇率1.0348倍

2.93
3.52
4.08
4.88
2.33
2.46

ちなみに私のキャラ(Boom)で125foodのSimulationCraftでの上昇率は1.014倍

この結果だけみると、felmouth > 125 food > 100 food
個人としての用意のしやすさはfelmouth > 125 food

データ足りないけど割りといいかもしれない?

ぐぐると、測定しても懐疑的な人もいたり、まだよくわかっていない模様。猫だと125Foodより倍ぐらいいいそうな。あと当然ながら、2nd statsの荷重がクラスにもよるので、それによっても違うと思われる。

ちなみに説明見ると、Damageは固定ダメージ(?)のようなので、DPS出れば出るほど効果(比率)は下がる可能性あり。逆にいうと、ilvl低くてDPSがどうも伸びてないとかの場合有効かもしれない。

SimulationCraftへの実装はGitHubにもう既に入っているのでまもなくみたい。
かちさんありがとう! またおごってください(・w・

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中