Normal Socrethat & Zakuun

今日は頑張ってロボを倒しました、タンクの動きが大事になる珍しいボス。ログはこちら

WoWScrnShot_070515_230744

そのままZakuunにいって、2回目のチャレンジでみんなよくわからないいまま討伐。最後ほとんど死にまくってはいたけど評判どおり確かに弱い。これで9ボス倒したことになるのかな?予定よりずいぶん早いペースとなっております。Zakuun討伐時点で20分余ってたのでHFCはここで終わりにしてH BRFでBlack Handを倒しました。こいつだけはまだギアがほしい人やmog用に例の2Hを望む人が多く需要があります。

WoWScrnShot_070515_233823

広告

Normal Socrethat & Zakuun」への9件のフィードバック

    1. それ動画のキャプチャソフトのマウス強調機能やからaddonとかではないでw
      Curseでhighlight とかpointerとかで検索かければ出てくるんとちゃう?知らんけど

      1. なかった・・・。昔から探してるんだけどいいのなくて、しょぼいの自作して使ってる。動画のやつ程よく視認性あっていいなぁ。

      1. もっとも恐ろしいのはTankスタックしなきゃいけない場面で「俺はDPSに命を賭けるぜ!!!!」ってチンパンが出てきたらシェア失敗して一瞬でRaidが崩壊する可能性wwww
        あのTri装備したとたん「遠くの渦しかのらなーい」「幽霊はスネアきくし焼ききれるからrange並んでるとこにいかなーい」とかいうチンパン脳MMが沸いてフォーラムでフルボッコ→鰤「不評だから次のfixでMM nerfするね^^」って未来しか見えない、死

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中