Normal Xhul’horac

今週は Xhul’horac(読み方わからない、たぶん、ずるほらく)を倒しました。床に炎を敷き詰める系の懐かしいボスでした。なんかいまいちギミックを把握しきれなかった気もしますが、そこはアドリブで。各人で工夫の余地がある面白いボスだと思います。

ログはこちら

WoWScrnShot_071215_223738

この次のPaladinみたいなVelhariさんに1時間ほど挑戦しましたが、なんとか最終フェイズを拝むところまでいってあえなく全滅。強いけど強すぎるってほどでもなく、来週には倒せるんじゃないかなーといったところ。ヒーラーの胃がキリキリするような楽しいボスでした。

Normal Xhul’horac」への2件のフィードバック

コメントを残す

