Normal Tyrant Velhari

今週はかなり慣れてすいすい進んでほぼワイプ無しで、Velhariに再挑戦。ワイプ一回だけで倒せました、ギアも揃ってDPS/HPSが全体的にあがってきたのとかタンク位置の調整が原因かな。 ログはこちら

Velhari

次のマノロスさんを数回練習しましたが一戦がとても長い!適当にやって最終フェイズまでは見れたので明日は倒せるかなー

Archimondeがめちゃくちゃ強い(というかめんどくさい)らしいので、マノロス終わってモンデをしばらく試したら、そろそろHeroic

コメントを残す

