Normal Mannoroth

昨日少しやって最終フェイズが見れたマノちゃんを無事撃破、実はあまり複雑じゃないような不思議なボスでした。単純に体がでかかったり、プレッシャーをかけてくるスキルの多い最終フェイズをしっかり判断して生き残り処理できたのがよかった ログはこちら

WoWScrnShot_071915_232526

このあと少しラスボスArchimondeさんを味見しましたが、毎度のラスボスのパターンで強いというかとにかく複雑そうなボスでございました。例によってHeroic前半を攻略しつつ、再挑戦の流れかなー。

WoWScrnShot_071915_232737

WoWScrnShot_071915_233413

ぐのめの尻

Normal Mannoroth」への4件のフィードバック

  1. 踏みまくっちゃったなぁと思ってたらやはりDT最悪。Healありがとう!何度か死んでた(笑)
    次はがんばる!

コメントを残す

