Heroic Council, Kormrok, Kilrogg

Iron Reaverを倒したので、やっと奥に進むことに成功。ここから先はdps/healの数字と個人の動きで乗り切れるので一気に3ボス倒せました。毎回全体の動きをほとんど決めずVC無しでぐちゃぐちゃ適当でやってるので、強いボスと弱いボスがはっきりしてしまうようです。ログはこちら

相変わらず何故かヒーラーが無限に増え続けているので、今レイドへのヒーラー希望で加入されても、参加回数の半分から三分の一くらいはローテーションでdpsをしてもらうことになります、本当に申し訳ない。

WoWScrnShot_080915_222521

WoWScrnShot_080915_225213

WoWScrnShot_080915_232923

広告

Heroic Council, Kormrok, Kilrogg」への5件のフィードバック

  1. おなかぷるん

    SoulFeastのボーナスタイムでうめさんのレジェリングこねーと思ったら、
    お腹いってる間に発動とかでもらってないとかなのね。

    開幕→Feast(2分後)→Feast(さらに3分ちょい後)に使用とかでどうでしょう。こいつは、削る時間はほとんどFeastの時なので
    あそこでDPS出さないとボス削れない。ゴリラでもレジェRingあるとよさそうではあるんだけど。
    Feast 1 と 2の間にゴリラのために挟めるのかは分からない。

  2. ボーナスタイムはちょうど3分間隔、ヒーラーCDがちょうど回るようになってるのw
    だから、ボーナスタイムに回すなら、他は使えないと思う

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中