Heroic Gorefiend

今週はHeroic Gorefiendを初めて倒しました。前に1回だけやったときの感触通りそんなに難しくはなかった。Heroic Iskarは大体最後までいけてあとちょいちょい調整して来週にはいけるかなーというところ、Iskarはステージの解放感とか竜巻が序盤にどんどん練習できたりでやってて楽しい。 ログはこちら

WoWScrnShot_083015_230308

あとNormalはArchimondeに毎週1日割いてトライ中で今週で二日目。P3に安定して入れるところまでいったので、P3攻略法を調査して、あと+二日ほどで倒せればいいなーという感じ。今のレイドスケジュールは 金:Normal後半+Heroic前半、土:Normal Archimonde、日:Heroicという流れです。

Diablo3もシーズン4がはじまり一時的にやってる人が多いので、興味のある方はギルチャで声をかけるといい

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中