Heroic Iskar

今週はHeroicの鳥を討伐。竜巻パスを早くやらないといけないのとか、床ダメージが痛いとか色々ありますが、割とあっさり終わり。ログはこちら

毎週なぜかKillrogのほうがよっぽど苦戦する謎。そしてIskarの次ということでロボとざっくんの両方をお試ししてみたのですが、どっちも大変そうで悩ましいところ。また、8月中旬のメンテから始まったラグが、今週からさらにひどくなり、特定の人がArchimondeのギミックを処理できないレベルになったのでArchimondeのトライはストップしました。来週また少し試しますが今のラグ状況はかなりひどいですね

WoWScrnShot_090615_223450

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中