Normal Archimonde

ラグに阻まれ練習できない週をはさみながらもついにArchimondeを倒しました。 合計47 wipeということで、毎回ラスボスはこんなんできるかーと思いながらもはじまって、練習しつつフェイズが進むようになり50-60wipeでKillという流れに収束するこの調整能力はすごい。 ログはこちら

WoWScrnShot_091315_222405

Class TrinketとLege Ring強化アイテムがあるので、まだまだしばらく通います。金曜はいままでノーマル後半+モンデ練習としてましたが、今後は開始時点でセットやら装備の必要有無等を確認して、不要そうならノーマルはマノ+モンデだけやってHeroicにかける時間を増やす予定。金土日の22:00-24:00のみでやってるので、このくらい絞って攻略を進める感じにします。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中