月別アーカイブ: 2015年10月

DPSのあげかた

日本語でかかれたわかりやすいDPSのあげかたガイドがあったのでご紹介。

https://wowblackrockwa.wordpress.com/2015/10/12/basic-dps-guide

広告

Heroic Socrethar & Velhari

今日は1時間ずつかけてヒロイック ロボとベルハリを倒しました。これで残すはまのちゃんとモンデさんのみです。 ログはこちら

勝因は連休で15人と少な目だったのが一番大きかった気がする、、。 ともあれこれでヒロイックギアがほとんど揃うようになったのでファームも早くなるでしょう。

WoWScrnShot_101115_225240

WoWScrnShot_101215_000519

Heroic Xhul’horac

今日は2時間みっちりXhul’horacをやってなんとか倒しました。0%,1%wipeを何度も繰り返して、全員がギミック理解してないといけない系なのでなかなか大変でした ログはこちら

WoWScrnShot_100415_235156

残るはロボ、ベルハリ、まのろす、モンデの4つで、ロボはまあ今ならやれば倒せそうな感じで来週の目標。ただし来週またざっくんとワカメを倒せるのかは果てしなく謎です。

Heroic Zakuun Killとラグ改善

Tankの交代がありレイドの進捗が巻き戻ったりでこのところなかなか進めていませんでしたが、なんとかZakuunをやっつけました。ログはこちら

それから8月から話題になることが多い、ゴールデンタイムのWoWのラグについて進展。Interlinkというプロパイダを使うとラグが120msecに下がるということで私含めて複数の人がトライして実際に改善しています。最初にお試し期間で2か月は無料なのでラグに悩む人は試してみてはどうしょうか。クレジットカードがあればWebから15分くらいで契約が完了して、その日からすぐ試せます。月額も1200円ほど?でかなり安いので、もうこれでいい気がしてきた

WoWScrnShot_100315_235729

またNormal ArchimondeがかなりNerfされたのでこれも新人さんとかを交えて毎週きっちり倒したいところ。