Heroic Zakuun Killとラグ改善

Tankの交代がありレイドの進捗が巻き戻ったりでこのところなかなか進めていませんでしたが、なんとかZakuunをやっつけました。ログはこちら

それから8月から話題になることが多い、ゴールデンタイムのWoWのラグについて進展。Interlinkというプロパイダを使うとラグが120msecに下がるということで私含めて複数の人がトライして実際に改善しています。最初にお試し期間で2か月は無料なのでラグに悩む人は試してみてはどうしょうか。クレジットカードがあればWebから15分くらいで契約が完了して、その日からすぐ試せます。月額も1200円ほど?でかなり安いので、もうこれでいい気がしてきた

WoWScrnShot_100315_235729

またNormal ArchimondeがかなりNerfされたのでこれも新人さんとかを交えて毎週きっちり倒したいところ。

コメントを残す

