Heroic HFC完走

パッチ6.2.3があたってちょっとしたクラスbuffやVP upgradeの恩恵を受けてなんとか本日Heroic Archimondeを倒すことができました。ログはこちら

WoWScrnShot_112115_230612

 

パッチで追加された報酬のマウントもみんなでもらってきました

WoWScrnShot_112115_232056

レイドは来週もう一回Heroic Archimondeを倒すところまでやって、それを最後にして、次の拡張Legionが出るまではお休み。Legionは9月に出るという話なので復活はずいぶん先の話になりますが、こんなもんです。WoWばっかりやっていても仕方ないし、別のゲームでも楽しめばいいかと思います。

それでは長い間お付き合いいただきありがとうございました。

Heroic HFC完走」への8件のフィードバック

  1. 今週でギルドRaid休止なのか。 今日は無理だけど、日曜でれたらいいな! つか・・・拡張2年間隔をたったの3ヶ月前倒しなだけで、その間、Raid追加なしとかどうなの(笑) 明らかに人離れ加速じゃん。まぁそれでいいやってスタンスなのかね。

    EVE onlineみたいな4半期ごとのそこそこのビッグパッチみたいなやつがよさそうだけどなあ。できるなら、だけど。ま、MMOってスタイルが開発コスト的に膨大すぎてなかなか着地点がみつけられないのかな。

    とはいえ、モンデもつかれさまです。

    1. 二回目 H Mondeキルは90分の激闘の末なんとか勝利して、無事にぼっくりとりなぐさんがマウントゲット
      日曜はMythic SoOを適当に90以上の人誰でもOKで流すのでよければ参加して

コメントを残す

