週末レイド開始中

HPKh3s

プレパッチのお試しと新人さんのギアアップを兼ねて、HFCのノーマルレイドを7/23(土)より22:00〜24:00の2時間始めました。24日(日)もラスボスまで行けてぼこぼこにやられました!

人数は12〜14人と思った以上に来てもらえてよかったです。来週からも金土日の22:00〜24:00でカレンダーを誰かが作るのでみなさんふるって参加して下さい!

ギアレベルの縛りは特にありませんが、ilvl670くらいはあった方がいいかもしれません。あと安いエンチャントやっときましょう。

初めてHFCのレイドに参加する方もいると思いますのでボス攻略のリンクをはっておきます。
特に鳥(Iskar)とラスボスは結構難しいので見といて下さい。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中