Normal Nythendra

Legion最初のRaidが今週から始まりました。ログはこちら

今回もひまわりはヒロイック制覇を目標に攻略を開始です。最初のボスはなんかドラゴンみたいので、いつも通り何も調べずに突撃して1 shot kill。ボスより最初のスライムのほうがよっぽど苦労しました。こいつを倒したあとは4つのボスが選べるらしく適当に進んで出てきたのがIl’gynoth という目玉の親玉みたいなボスでした。こいつはなかなかギミックが面白くて最初は訳も分からずやってましたが誰かが調べてくれて最後は 20% まで行けました。結構強めのボスかもしれないのでもうちょいやってダメなら違うボスにチャレンジの予定。

wowscrnshot_092316_215740

wowscrnshot_092316_221506

コメントを残す

