Normal Il’gynoth & Elerethe Renferal

wowscrnshot_092416_230513

目玉は昨日に引き続き挑戦です。日本語でTacを書いてくれている方がいましてさっそくチェック。自分で調べたかのように説明をし合計10wipeくらいで討伐できました。最後はスライムとか無視して全員心臓に特攻してタンクもAdd連れて特攻したらビームが心臓の部屋に炸裂してひとり死んでしまいましたが残りのメンバーが気合いを見せてくれました。


 

wowscrnshot_092416_235202

次は蜘蛛がいいよということで突撃です。ここはプラットフォームの移動があってアクションが苦手な人はなかなか難しそうな感じでした。何度かwipeしているうちに蜘蛛バージョンは分かってきて、鳥になって移動で1/3くらい死んで、鳥のプラットフォームで半分くらいになりタンクも1人になりましたが以外に耐えれることが分かり最後はタンクも死にましたが大抵ほとんどの人がTacが分からず討伐完了です。

コメントを残す

