Normal Ursoc

wowscrnshot_092516_225052

昨日は切りよく蜘蛛を倒して終わったので次はDPSチェックボスの熊です。ギミックは結構単純ですが徐々にダメージが上がっていきタンクが耐えられるうちにボスを倒さなければならず4回ほどwipeしましたが最後は半壊状態で討伐成功。そしてドロップではなんとレジェンダリーが2個もでました。今度からこのボスは熊神様と呼ばれるでしょう。

時間もあったので次のボスのドラゴンにもチャレンジ。適当になぐってたら全員がスタンしてなにもできなくなったのでまたしても日本語サイトにお世話になりTacをチェック。どうやらタンクが重要っぽい感じでした。最初よくわからずタンクだけ交代してたらタンク以外みんなスタンしちゃって、途中で誰かがこれタンクじゃなくてボスを交換じゃないとナイスなアドバイスの元、少し練習して時間切れ。来週には倒したいですね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中