Normal Cenarius

wowscrnshot_100216_213528

昨日に引き続きCenariusに挑戦です。大体流れは掴めてきてたのでP2へ順調に行けてました。P2は全然調べてなかったのでなんか地面にもやもやがいっぱい出来てたんですけど気合いでよけながらDPSしてもらって最後数人で倒せました。

けっこうすぐに倒せたのでラスボスにもチャレンジ。一回突撃してよく分からず調べたところ、どうやらRaidの半分は寝るらしい。P3まであるということで今日はP1練習してお終い。よく意味不明な死に方をするメンバーがラスボスでWipeする時に外側に行くとすぐに死ねることを発見してくれました。さすが!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中