Normal Dragons of Nightmare

wowscrnshot_100116_224518

先週チャレンジしたドラゴンはちょっとタクを調べて再挑戦。最初のうちはタンクのドラゴン交代が上手に出来ませんでしたが位置や順番を調整したら先週10と今週計4の14wipeで討伐できました。先週はレジェンダリ2個も出たのに今週は全然でません。

wowscrnshot_100116_225135

まだ時間があったので次のボスCenariusにもチャレンジ。2フェーズ構成でボスのヘルスを35%にするとフェーズが変わるらしP2行くのを目標にやったところ、1回うまいこといっていけました。明日もう一日あるので、動きをチェックして討伐したいですね。

広告

Normal Dragons of Nightmare」への1件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中