Heroic Dragons of Nightmare

wowscrnshot_101616_212117

今週は2時間でノーマルを制覇するという快挙を成し遂げましたので、残りの2日間はヒロイックに挑戦です。最初のドラゴンは先週も倒してましたのでなんどかWipeしつつ討伐し続いて簡単という話の4匹ドラゴンに挑戦しました。お花踏んだり影ドラゴンすぐ倒したりとなかなか忙しいボスでしたがめでたく討伐。続いて前にちょっとやった熊に再度挑戦。前よりかは進めましたけど単純にDPSが足りてなさそうなので来週までにギアアップして次は倒しましょう!ちなにみヒロイックでは今後安いのでいいのでエンチャントと宝石はめといてください。首のエンチャントは高いので可能な方のみでOKです。

コメントを残す

