Heroic Il’gynoth Heart of Corruption

wowscrnshot_103016_225030

前回に引き続き目玉にチャレンジ。なかなか手ごわそうだったのでしっかりとタクを調べました。どうやら触手の倒し方がポイントで大きいのは同時に、小さいのはすぐにと意識してもらい、デバフもきちんと捨ててもらってめでたく討伐です。最後大きいADDをタンクがキャッチするところでミスってADDが中に突撃してしまいましたがみなさん頑張ってくれました。

時間もまだあったので次は蜘蛛に挑戦です。とりあえず適当にやった感じ鳥に変身してから移動がまだよくわからず死にまくりなので次はしっかり調べて倒しましょう!

Heroic Il’gynoth Heart of Corruption」への1件のフィードバック

コメントを残す

