Heroic Cenarius

wowscrnshot_110616_225241

昨日少し味見しましたCenariusを見事撃破しました!やはり最後まで難しかったのは根っこで置く場所とかを工夫しつつ、味方にする敵もいろいろ試してみました。味方にする順番を変えたところ、うまいことボスに対してのDPSが上がってP2に行けるようになってきて、あとはADDを倒すタイミングとP2に入るタイミングを合わせれました。

このRaidも残すところラスボスのみになりました。来週からは新しい3BossのRaidも始まるようで楽しみですね。

コメントを残す

