wowscrnshot_112116_233102

Heroic Xavius

wowscrnshot_112116_232937 wowscrnshot_112116_233102The Emerald NightmareのラスボスXaviusをついに討伐できました!ログはこちら
日曜日に初めてチャレンジしてみまして、やっぱりラスボスだけあっていろんな事に気を使いながらのファイトでした。初めのうちはCorruptionの管理がなかなかうまくできなくてみなさんMCしまくりでしたが、P2の戦い方を色々と試してみてはやりADD優先だろうという事でがんばってもらった結果P3まではいけるようになって時間切れ。月曜日も人がいればやってみようという事で何人か集まったので再度チャレンジ。タンクもいない中、普段DPSの人にタンクをやってもらって数回チャレンジした所なれてきていい感じにP3に突入し全員MCによる攻撃力アップ!半壊状態で見事討伐できました。

今後ですがまだヒロイックのラスボス倒してない人がいますので1~2回ラスボス倒してアチーブが行きわたったらToVのノーマルに切り替えていこうと思います。

コメントを残す

