Normal Skorpyron他

いよいよ今週より新しいRaidのNHが始まりひまわりはNormalから攻略開始です。とてもたくさんの方に来てもらって新しい人も増えてとてもうれしいですね。いつもどおりノープランで突撃し最初の3ボスは撃破、Spellbladeは死んだので少し調べたらすぐに倒せました。どうも途中でボスを倒す順番を選べるらしく5ボス目はKrousでした。こいつはなかなか面白くて最初メレーはボスに橋を壊されてみんな死んじゃいました。誰かがタクを調べてくれて3回目くらいでめでたく討伐!明日以降も引き続き頑張りましょう!

wowscrnshot_012017_220941 wowscrnshot_012017_232534 wowscrnshot_012017_222823 wowscrnshot_012017_224146 wowscrnshot_012017_235632

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中