Normal Grand Magistrix Elisande

wowscrnshot_020417_230250

今週は一日で8ボスを倒すという快挙を成し遂げ、先週からトライしていたエリサンドを見事討伐できました!なんどか練習しているうちにドームの使い方が分かってきましてP1P2は余裕をもって攻撃ができました。P3はうまい事爆発のタイミングをずらすとの事で、最初は全部同じタイミングで爆発し何が起こったかよく分かりませんでしたが、適当にドームに入った所うまい事タイミングがずれていい感じでしたね。

wowscrnshot_020417_230410

そしていよいよ今回のRaidのラスボス、Gul’danに挑戦です。いつも通りノープランで突っ込んだ所、P2には行けたようでチェーンのギミックやタンクの処理などを練習しました。最後のトライではP3まで行けましたのでちょっと調べて明日には倒せるといいですね。

コメントを残す

