Heroic Trilliax

wowscrnshot_021817_233710

先週少し味見しましたHeroicのTrilliaxを討伐できました!ノーマルに比べると毒ケーキやお掃除ロボットなどきちんと対応しないとあっというまにWipeするボスでしたね。DPSは足りてそうでしたので丁寧にギミック対処してもらった所、最初は真ん中ビームで結構死んでしまいましたが慣れてしまえば余裕でしたね。タンク的にはノーマルとあまり変わらなったですがDPSの人たちは面白いボスだといってました。Heroic4匹目は調べた感じですとKrosusっぽいので少し味見しました。基本的にはノーマルとそんなに変わりませんがADDが出てくる渦がいっぱい出てましたね。明日には倒せるといいですね。

コメントを残す

