Heroic Spellblade Aluriel

wowscrnshot_030517_224124

昨日少し味見しましたAlurielを見事討伐できました!全部で3フェーズあるなかでそれぞれのフェーズで工夫をしないと勝てないボスでしたね。はやり難しかったのはP3のオーブで落ちてくるのを集めつつ遠くへ逃げなければならず、タイミングがよく分からなくて野生の勘でやってました。最初のうちはオーブのADDを倒すためにHeroを使ってましたがこのままだとボスに対するDPSが足りなさそうだったので開幕に切り替えた所うまくいきました。今までこいつをパスしてKrosusを先にチャレンジしてて、ランバックが大変でしたけど今度からはSpellbladeを先に倒せそうで楽になりそうです!

コメントを残す

