Nighthold Raid今後の予定など

現在攻略中のNH RaidもHeroicで半分倒して残りもあと5ボスとなりました。ひまわりはそれほど気合いの入ったギルドではありませんので進捗はゆっくりですが目標としては次のRaidが始まるちょっと前までにHeroic制覇して少しお休みできればいいなと思ってます。また最近は新人さんも増えて一緒にRaidで遊べてうれしいですね。

c924e-human-warlock最近セット装備の為にlootをGroup lootにしてますがルールをきちんと明記してなかったので更新しておきました。目を通しておいて下さい。

Legion Raid Loot Rule

NHのRaid攻略も後半に入ってきましてHeroicの進捗を進める為にHeroicからスタートしたい所ですがまだ装備が揃ってない人もいますので、下記のスケジュールで考えています。

  • 週末Raidは3/10(金)までノーマルでスタートする。
  • 3/17(金)よりHeroicからスタートする。
  • 新人さんの装備集めおよびAltでも遊びたい人の為に3/15の水曜日から21:00〜23:00(元気があれば23:45まで)Altランを2週ほど開催。ただし曜日や時間は早すぎると参加できない人がいるかもしれないので調整するかもしれない。
  • 参加資格は通常のRaidと同じ。Altランは掃除中に途中でキャラ変えてもOK。

Altランと銘打ってますが出来れば新人さんのギアアップになればと思っています。メインで協力しますという人がいればメインで参加お願いします。あと特に新人さんで実はタンクやってみたいとかヒーラーだけどDPSも試してみたいという人がいればこの機会に是非チャレンジしてみて下さい。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中