Heroic Star Augur Etraeus

HerocのEtraeusを見事討伐できました!ボスを倒す順番はいつもwowprogressをみて決めてましたけどそろそろ本格的なRaidっぽくなってきました。P1に関してはいつもよりタイトにスタックした感じでいきなりうまくいきましたね。問題はP2の毒で最初のうちはみんな集まって同じ場所に毒を出す計画でしたがそんなうまい話もなく一面毒で埋まってしまいました。次は逆にレンジヒーラーを全員外側に等間隔に配置する作戦がうまくいってP3まで行けるようになりましたがあとちょっとで時間切れです。いつも最初の大ADDにヒーローを使ってたんですが、とあるDPSの方が試しにADD倒した後ボスにヒーロー使ってみようという事で試した所うまくいきました。今日の名言は「やっぱりヒーローはボスだな」です。

そのあと時間もありましたのでタイコンドリウスを味見しました。爆発しまくりです!

コメントを残す

