Heroic Tichondrius

3週越しでついにTichondriusを討伐完了しました!先週と先々週は時間切れでなかなか倒せませんでしたけど7.2パッチがあたりなにげにDPSも底上げされた感じです。
Heroicは爆発が追加されるわけですけど試行錯誤した結果ルーンついた人がメレーに突っ込む作戦でいきました。さらにDPSを上げるために誰かがスライムを倒さない作戦を調べてくれました。早速試した所いい感じだったんですが今度はスライムが増えすぎてタンクが耐えれなくなってきたので1回目のみスライムを倒して2回目からは倒さない作戦に切り替えた所、半壊状態で倒せました。

時間もありましたので次のボスの木にチャレンジしてみました。さっそく30%くらいまで行けたので余裕だなと思ってましたらどうやらまぐれだったらしくなかなか難しいです。もうちょっと調べて倒しましょう!

コメントを残す

