Heroic Gul’dan

ついにNighthold Raidのラスボスグルダンを討伐いたしました!
Wipe数をチェックしたら34Wipeという事で他の苦労したボスと同じくらいでした。初めて戦っときはADDの3体にいきなり殺されてこれ大丈夫かと思ったものです。毎回そうですが何度か試すうちに徐々に進まるのが面白いですね。このボスは全部で3フェーズあってそれぞれキチンと対応しないと進めない感じでした。P2はスタックと散開がキーポイントで、P3は最後の方で魂の解放と目玉の対応がポイントでした。

今後の予定ですが来週はGWでおやすみ、5/12(金)からはHeroic最初からスタートで他にアチーブとってない人の為に2週間(5/12と5/19)ボスを倒して一旦Raidはお休みにします。次のRaidがwowheadによると6月中旬から末にかけてリリースされるということで近い時期になったらまた告知します。

最後にRaidに参加して頂いた方々お疲れさまでした。次回のRaidもまたがんばりましょう!

コメントを残す

