Normal Goroth,Demonic Inquisition,Harjatan,Sisters of the Moon

いよいよ始まりました新RaidのToSをひまわりは早速ノーマルから攻略開始です。いつも通りノープランで突撃し全滅した後、調べてくれた人がいましたのでチェックしながら初日でなんと4ボスも倒してしまいました。

最初のボスは岩男みたいなやつでした。NHのボスと同じで地面から出てくる柱を利用してボスの痛い攻撃を避けるという事が分かれば楽勝でした!

2番目のボスは戦士と魔法使いの兄弟っぽいやつです。タンクの交代が今までにないパターンでなかなか面白かったです。

3番目は半巨人マンでボスのスペシャル攻撃をシェアするという事が分かってからは余裕でしたね。

このボスに至ってはノープランで一撃で倒してしまってよく分かりませんでした。

この後、地面が月のボスと戦いましたがこれまた凝ってて地面の色でデバフが変わる仕組みでした。レンジヒーラーは大変そうでしたね。P2が特に大変でヒーラーファイトでした。今日は倒せなかったので明日はがんばって倒しましょう!

コメントを残す

