Normal Sisters of the Moon,The Desolate Host

昨日に引き続き月のbossです。ヒーラーチームの人達がなにやらいろいろ相談しましてP2のやつをうまい事防いでくれました。あとは地面のデバフ切り替えすると痛いという事が分かったのであまり頻繁には移動せずデバフがいっぱい貯まるか他のデバフを取るときに移動という感じでうまくいきましたね。

次はなんとかホストというボスでしたがこいつはどこかで見たことがあるやつでしたね。ノープランで突撃したら即全滅でしたので調べました所どうやら2チームに分かれてアレコレするボスでした。P1は適当でいけましたけどP2の名前が似てる2つの攻撃がよく分からずこれまたキチンと調べましてチーム毎に集まったり離れたりとややこしい感じでした。

コメントを残す

