Normal Fallen Avatar

昨日に引き続きファーレンに挑戦して見事討伐成功です!作戦としてはP1をなるべく頑張るという事でメイデンに4回バリアを使わせてそのまま倒すパターンでいきました。やはりタンクの動きが重要なボスで慣れるまで近くにいた人を何度も巻き込み死にまくってました。大体この手のやつは10回くらいやると慣れてくるので最後は超上手くP2に行けましたね。P2は通常ですとボスが地面を4回壊すまでに倒すという事らしいですがボスがエネルギーを放出するときにタンクがうまい事陸地の外に移動させると壊れるエリアが狭くなり回数が稼げるという必勝法を誰かが教えてくれました。ただ今回はそれをしなくても倒せそうな感じではありました。

時間もありましたので最後のボスもちょびっと味見してみました。空からいっぱいなんか降ってきました!来週がんばって倒しましょう!

コメントを残す

