Normal Kil’jaeden

ついにラスボスのKil’jaedenを見事討伐できました!Wipe数をチェックしたら48という事でなかなか手ごわかったです。このボスはたしか3週越しくらで倒せたと思いますが苦労したのは隕石とP2.5の暗闇でした。P1とP2の途中まではなんども練習してとてもうまくできるようになったのですが隕石の取りこぼしがある状態で暗闇に行くとDoTダメージでみんな死んじゃいましたね。P3はそれほどややこしくはないのですがDPSが足りずエンレージでやられてました。今日のラストトライではちょびっと死んじゃいましたどほどんど生き残った状態でP3に入ることができDPSとタンクどころかヒーラーも気合いで殴ってもらいエンレージ直前で見事倒せました!

このボスはもうちょいDPSが上がらないとファーム出来なさそうなので次からはノーマルラスボス以外を倒したらHeroicをやってみます。みなさんのご参加をお待ちしております。

コメントを残す

