Heroic Goroth,Demonic Inquisition

ノーマルのラスボスは強すぎるという事で一旦止めていよいよHeroicに挑戦です。差最初のごろ助はノーマルとあんまり変わらない感じでしたね。なんかやたらと攻撃が痛くて最後はタンクが2人とも死んでましたけどDPSとヒーラーの人がうまい事やってくれましてワンショットで倒してくれました。

時間がまだあったので2人組にも挑戦です。誰かがこいつはまあまあ強いという事で入念に日本語サイトをチェックです。2~3回やった所でとあるWlkがこいつは3タンクでもいいかもね的なアドバイスをしてくれて確かにその通りだという事で、裏タンクマンをお願いしました。1回やってみていい感じだったのですが時間もなくラストトライでもう一度3タンクでチャレンジです。なぜかラストトライと宣言するとみなさん気合いが入るようでお見事討伐成功です。

引き続きHeroicをトライしまして2~3週くらいギアファームできたらまたノーマルのラスボスやりましょう。

コメントを残す

