Heroic Harjatan

引き続きHeroicトライです。チャレンジしたのは半巨人マンで調べてみると基本はノーマルと変わらないとの事でした。ノーマル自体適当にやってたのできちんと調べて戦ったところワンショットで見事討伐です!あれこれありましたがとにかくスペシャル攻撃のシェアをキチンとやれば何とかなるボスでしたね。

時間もありましたのでミストレスにもトライしました。誰かがこいつはノーマルのラスボスより強いと言ってて戦ってみた所ボコスカにやられました。作戦を練りましてP1は基本集まってクラゲを避けやすくするのと緑腺とボスとつながったらシェアしやすくするために離れるのをやってもらったらP1は越せました。P2はまだちょびっとしか試せてないので来週がんばりましょう!

コメントを残す

