Heroic Mistress Sassz’ine

先週より本格的なトライをしていたミストレスを見事討伐できました!Wipe数は26という事でまあまあ強かったです。はやり苦労したのはハイドラショットでなかなかシェアが出来ずにすったもんだしてました。あれこれ試して最終的にはハイドラショットの前に決めた位置に散開するという作戦でやった所結構うまくい出来てHeroも開幕からしんどいP3に切り替えました。20Wipe目から死ななければいけそうな感じの中ラストトライでP3途中までとても上手くいった時タンクがデバフ受けた状態で間違えてタウントしまして3人ぐらい昇天しましたがみなさんがうまい事頑張ってくれました!

コメントを残す

