Heroic The Desolate Host

先週よりトライをしておりましたHostをめでたく討伐できました!こいつはノーマルとはずいぶん違って表と裏で離れたりくっついたりと忙しいボスでしたね。タンクははっきり言ってノーマルとそんなに変わらなくて暇なんですけどDPSとヒーラーのみなさんはとても大変そうでしたね。全体的になんとなく出来てるんだけど時々失敗してWipeしちゃう感じでした。私は裏世界でがんばってましたが表の様子が全然分かず、どうやらコーン攻撃が大変そうでした。明日はメイデンをがんばりましょう!

コメントを残す

