Heroic Maiden of Vigilance

先週よりトライしておりましたメイデンを討伐完了しました!今週は初日からHostまで倒すという快挙を成し遂げまして2日目にしてメイデントライという事で楽勝だろうと思っておりましたが、思い起こせばこいつはノーマルでも相当苦労したボスです。通常一人のミスくらいはカバーできるもんですがこいつはワンミスで全員道連れという恐ろしいやつでした。あれこれやった結果、穴の落ち方が重要だろうという結論になり爆弾ついた人はそれぞれ間隔を空けて落ちる作戦にしました所とても上手くいきました。

時間もあったので穴にはまってるボスにトライです。事前情報としてはなんかシェアするという事であれこれやってましたがなによりもメイデンバリアの時の緑渦が難しくてちょっと練習が必要そうでした。来週がんばりましょう。

コメントを残す

