Heroic Fallen Avatar

3週越し位でやっとアバターを討伐できました!Wipe数をチェックしたら73という事で今までのラスボスくらい全滅しまくりでした。ただこのボスの良いところはランバックが短くてすぐに挑戦できるところでしたね。あまりに回数を重ねた結果P1に関しては芸術的に上手くなったのですが如何せんDPSが若干足りないという事で今回はちょびっと留守番もしてもらいました。P2に関してはあまり回数が出来ておらず練習不足でよく分からないうちに死んでる感じでしたがとにかく竜巻がやばいという事でがんばって避けてもらいました。最後は半壊状態でしたがまだ陸が1個残った状態で倒せたのでP2がもう少し分かってくればファームできそうです。

Heroic Fallen Avatar」への2件のフィードバック

コメントを残す

