Heroic Kil’jaeden

遂にTomb of SargerasのラスボスKil’jaedenを討伐しました!ラスボスに相応しくワンミスが命取りの面白いファイトでした。このボスはP1からP3まであるんですがフェーズの間にもミッションがあって合計5フェーズ構成になってます。P1とP1.5は練習しまくってとても上手に出来るようになりましたね。問題はP2でなかなかの壁でした。7.3パッチパワーでDPSは上がってるんですがどうにも隕石踏み忘れとかちょっとしたミスでWipeが積み重なってしまいました。P2は調べた結果ADD倒すのが少し遅かったみたいでADD優先でやった所うまくいきましたね。P2.5は全員真ん中集まってハンターがイリダンを探す作戦がとても上手くいきました。P3は球が厄介でしたけど足の速いMageがうまい事やってくれました。P2が難しくてなかなかP3に行けなくて練習できませんでしたが確か5回目くらいでうまい事いけました。

今回のRaidもフラスコ作ってくれたりルーン全員分用意してくれたりと色々協力して頂いてありがとうございます。あと2週くらいアチーブとってない人にとってもらって次のRaidが来るまでひまわりRaidはお休みの予定です。

参加して頂いた皆さんどうもありがとうございます!誰か動画あげて!

Heroic Kil’jaeden」への9件のフィードバック

  1. おめでとうおめでとう、今はアフリカ出張中でライド参加できなかった、とても残念でした

    1. ww monkのearth wind&fireやっぱりすごいね。動画をみると私のヒールが集合時しか一生懸命してないのがばれるな。。。

  2. おお、おめでとーございます。
    突然ですがリアル諸事情でinできなくなりました。とりあえず、生きていますので、ご安心を!
    私がinできなくなった途端、KJ撃破とか、くぅ・・・
    今度、いつinできて、また、いつからかin出来なくなると思いますが、
    みなさん、また、あそびましょうね!
    そして、ありがとーでーす

  3. 皆様お久しぶりです。そしておめでとうございます。
    諸事情によりしばらくWoW休止令が出ており、ネットすらままなりません。
    陰ながら次のraidでの活躍など、応援しております。
    復帰時期は未定ですが、またいつかみなさんと遊べたらと思います。
    連絡法に悩んでおりましたが、こちらに書かせて頂きました。
    連絡が遅れて申し訳ありません。
    それではまた!

コメントを残す

