Antorus the Burning Throneの予定とクラス変更について

wowheadによりますと2017年11月28日より次のRaidであるAntorus the Burning Throneがリリースされるようです。いつものパターンですと最初にリリースされるのはノーマルとヒロイックで、翌週にミシックがリリースされると思います。

portal-keeperいつも通りひまわりはノーマルから攻略開始しますが毎度恒例のメインキャラのクラス変更を受け付けたいと思います。変更を希望する方は一度RLに相談してください。特にこのクラスやロールをというのはないですが、ToSレイドの傾向ではヒーラーが多めでしたのでヒールを希望する方はオフスペックでDPSが出来るとなお良いと思います。あとこれまた毎度の事ですがクラスはレイド期間中に人の出入りでバランスが結構変わりますのであまり現状のクラス構成にこだわらず好きなクラスを遊んでもらった方が良いと思います。またタンクも定期的に居なくなるのでこの機会に是非どうぞ。タンクも別に絶対出席しないといけないとかはぜんぜんなくて適当に交代しながら遊べれば良いと思っています。

eonar新しいRaidが始まる1週前にToSで遊ぶ予定ですのでその時に変更したクラスで遊んでください。また最近復帰した人や新人さんも増えておりますのでRaid資格があれば遠慮なく参加してもらってギア集めでもしてください。なにも分からなくて参加していいかなと迷ってる人はどうにもならない時はレイドリーダ(RL:レイドを仕切ってる人)が留守番(一旦Raidから抜けておやすみしてもらう事)をお願いするので問題ありません。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中