Normal The Restless Cabal

今週からOPENした新レイドCrucible of Stormsにさっそくギルドで突撃しました。
このレイドは今回の拡張BfAで始まったAllianceとHordeの戦争の黒幕(暫定)のOldGod、N’Zothをテーマにしています。
専用クエストもありストーリー的にも結構大事な場所です。
まだOPENして一日目なので攻略情報も乏しい中、あーだこーだいいながら戦いましたが一体目は一時間ほどで倒せました。
ボスは2体居て1体にはレンジタンクが必要だったり結構凝っている感じです。
このレイドのための導入クエストで集めさせられたRelicを敵が使用してきてそれに対処してくのですがなんだかよくわからないうちに終わりました。
Heroicではギミックの多さで難易度が高くなりそうな予感がします。
その後ラスボスに向かいましたがこちらもギミックが多くなかなか大変でP2までは行けましたが時間切れで今回はお開きです。

明日からはまたJainaをがんばりましょう。

Normal The Restless Cabal」に2件のコメントがあります

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中