Normal Uu’nat, Harbinger of the Void


Jainaを倒した勢いそのままでCrucible of StormsのラスボスUu’natにアタックしたところワンショットで倒せてしまいました。
ラスボス戦は1ボス目で敵が使用していたRelicをプレイヤーが使用してボスのギミックに対処するというものでタンク、ヒーラー、DPSにそれぞれのRelicが割り当てられています。ただノーマルはiLVが高いと即死するような攻撃がほぼ無いため単調でADDが出たら倒す、床にエフェクトが出たら避けるを繰り返しているだけで終わってしまいました。このボスもまたHeroicに期待ですね。
このステージの後ろにはN’Zothの目が鎮座していて戦闘中常にささやき続けてくるという非常に不穏なステージです。このささやきやUu’natのセリフを読み解いていくと実はこのレイドにまつわる全てがN’Zothの計画のうちで、次のレイドの主であるAzshara女王を倒せるかどうかのテストをされていただけというオチのようです。そしてプレイヤー達はOldGodの復活に加担しているだけなのではないか…

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中